まいにち まいにち

duralex.exblog.jp

また歳をかさねます・・

明日、4月22日は私の誕生日。 また一つ歳を重ねます。
c0227652_21502910.jpg


昨夜は主人がディナー担当で、野菜サラダたっぷりステーキ&あさりと海老のolive oil煮に美味しいパンとチーズとワインで
『カンパーイ!』
家族揃って少し早いお誕生会をしてもらいました (*゚▽゚*)


ディナーのあとは、私の大好きな横浜 元町にある『喜久屋』のアーモンドトルトをいただきました♪

c0227652_21511634.jpg


美味しい料理に家族の笑顔・・ 家族に祝ってもらえるなんて本当に幸福(しあわせ)
感謝! 感謝!

c0227652_21505616.jpg


一つまた歳を重ねますが・・ 私は今の自分が結構スキです。
10年近くダイエット!ダイエット!っと言いながら痩せず・・
年が明ける一年の豊富は毎年『今年こそはあまり怒らない!』と決めても1日ももたず・・
眉間にはうっすら縦ジワが入り・・
ほほの毛穴も目立ちはじめ・・
気がつけば以前はなった白髪だって・・
手の甲はゾウの皮膚に似てきたし・・
体型だってかなりのものよ・・

でもこんな自分が結構スキです。(笑)
[PR]
by mainiti-kaasan | 2013-04-21 22:26