人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち まいにち

duralex.exblog.jp

リゾナーレ熱海 ④ 花火&クライミング&プール

旅行編ばかりをupし、長い間お付き合いくださりありがとうございました(^^)
今日のupが最終回(笑)  今しばらくお付き合いくださいね。

さぁ、今回この旅行のお楽しみ第3位くらいに入っている熱海の花火大会。
お部屋のテラスから見下ろす花火は最高にキレイでした。

リゾナーレ熱海 ④ 花火&クライミング&プール_c0227652_14384862.jpg


そして2日目。。。

チェックアウトは嬉しい12時。ホテル内の設備で遊んでからの出発。
まずは、『親子の北壁』で一汗かきましょう! ・・・と、クライミング。

リゾナーレ熱海 ④ 花火&クライミング&プール_c0227652_14135228.jpg


クライミング初体験の子供たち。もちろん私もパパも初体験。
1回の時間は15分間。 実際やってみると15分間もカラダがもたな~い(>_<)

見た目は簡単そうですが・・・ 上ってみると高さもあって怖い!
振り返ればギャラリーがいっぱいで恥ずかしかった~(笑)

リゾナーレ熱海 ④ 花火&クライミング&プール_c0227652_14145319.jpg


そして、ホテル最後のお楽しみ。温水プール!
(この間、長男の姿がみえませんが・・・ 彼は一人朝風呂(温泉)に入りお部屋でゆ~くりしていました)
リゾナーレ熱海 ④ 花火&クライミング&プール_c0227652_14245486.jpg
リゾナーレ熱海 ④ 花火&クライミング&プール_c0227652_1425743.jpg


楽しかった家族旅行。

あとはそれぞれ夏休みの宿題が。。。
『人生楽ありゃ苦もあるさぁ~!』   こんな感じで我が家の旅行話はおしまい。

みなさん長い間、お付き合いくださりありがとうございました~~(^o^)/
by mainiti-kaasan | 2012-08-10 15:20