まいにち まいにち

duralex.exblog.jp

夕陽

綺麗な空でした。
c0227652_17480650.jpg


[PR]
# by mainiti-kaasan | 2016-01-27 00:00

小鉄

小鉄ちゃん 1歳半になりました♪
c0227652_22454385.jpg




[PR]
# by mainiti-kaasan | 2016-01-13 00:00

イベント原稿

c0227652_11240429.jpg

頭がキィーーーーーーッ!となる瞬間がある!

集中が切れた...今日はここまで!

[PR]
# by mainiti-kaasan | 2016-01-11 00:00

今年もよろしくお願いします

まいにちかあさん。のBlogに遊びにいて下さりありがとうございます。

今年もどうそよろしくお願いしいたします。

さ〜〜て!
2015年のクリスマスから今日まで食べに食べた私!
怖くて体重計には乗ってないけど、間違いなくブーになってる(^^;;
c0227652_15320537.jpg

そこで!初挑戦のチアシード。
⬆︎のはホワイトチアシード。
カルディで¥1200ほどで購入。

アップルジュースに大さじ1を混ぜてみた。
c0227652_15320543.jpg

う〜ん 美味しい( ^ ^ )/□
チアシードに味がないから何にでも合わせられる!
アップルジュースがトロ〜リとしてキュウイの種が入ってる感じ。

噛むとプチプチ!
あっ!ダイエットは噛んじゃダメなんだー。
チアシードの栄養を摂りたい時は噛みながら飲むといいらしい。

これはイケる!





[PR]
# by mainiti-kaasan | 2016-01-03 00:00

コレ どーなの?

三男、小学3年が授業でつくった短歌。
c0227652_20053995.jpg

コレ どーなの?
…(^_^;)





[PR]
# by mainiti-kaasan | 2015-12-25 00:00