まいにち まいにち

duralex.exblog.jp

お気に入りwine

c0227652_824201.jpg

           最近、お気に入りのワイン!(↑こちらは白) 

“BRUMONT” ドメーヌ・アラン ブリュモン。
週刊文春で1000円ちょっとで美味しく飲めるワイン特集で紹介
されたワインです。
ちなみに我が家は“KALDI COFFEE”カルディコーヒーで購入!

あまり飲めない私も、ワインをよく飲むパパも美味しいっと思ったワイン。
トム・クルーズもわざわざ自家用ジェット機で買いに行ったとか。

c0227652_8375615.jpgc0227652_8381561.jpg

↑こちらは赤。
1月の家族合同誕生日会に飲んだモノ。
c0227652_8423240.jpg
 
合同誕生日会2次会の様子(笑) 
ブリュモンは赤・白どちらも飲みやすいです。
お料理に合わせて是非飲み比べてみて下さいね。 

           
[PR]
# by mainiti-kaasan | 2010-02-01 08:55

姉からのプレゼント♪

c0227652_8491594.jpg

            リュートを持った天使

お正月、姉達からそれぞれプレゼントをもらいました。
↑コチラは一番上の姉からもらった写真です。
(ちなみに私は3姉妹の末っ子です)
欧米ではこの写真が不思議な治癒力を発揮し、写真を持っている人の
さまざまな病気が治ったと数多く報告されて評判になっているものです。

昨年我が家は年末ギリギリまで風邪を引いたり、息子1号が骨折したり
色々あったので『3息子母、がんばって!』っと…。
嬉しいよ~お姉ちゃん♪ありがとう。
c0227652_8363794.jpg

           Tree of life
↑こちらは2番目の姉からもらった「生活の木」の福袋♪
アロマオイル3本
アロマフォンス ミニ
シャンプー・トリートメント
ハーブティー2コ
入浴剤
『これで日頃の疲れを癒してね。』…って。
ホントありがとう お姉ちゃん♪

やっぱりお姉ちゃんはお姉ちゃんだ!私のことを考えてプレゼントくれたり
…末っ子の私は昔からこんな感じ。
姉達とは違いのほほ~んっと生きてます。デヘッ!012.gif
[PR]
# by mainiti-kaasan | 2010-01-06 09:40

2010年

      みなさま
      明けましておめでとうございます

      本年もよろしくおねがいします
c0227652_12364148.jpg

昨年はギリギリまでバタバタしていた我が家…。
結局31日に私の実家(名古屋)へ帰省しました。
高速で愛知県に入ると雪が降り出し名古屋に着くと積もっていました。
元旦の朝は↑こんな感じ。

一年振りに両親・姉妹家族に逢え楽しい時間を過ごすことが
できました。

そして、今朝5時起きでヨコハマに帰ってきました。
あ~~っつ、、、疲れた。
[PR]
# by mainiti-kaasan | 2010-01-05 13:29