まいにち まいにち

duralex.exblog.jp

ソファ

10年間、お世話になったソファ。
背中のクッションは中綿もボロボロになり破棄、座面は布が薄くなってきた部分にツギハギをして少しアンティークぽくしてみたりしてf^_^;
c0227652_18402092.jpg

愛着のあるソファを手放すのは忍びないけど、2年前には小鉄(フレブル)も家族に加わりソファは限界を達しました。

そして、ようやく新しいソファが到着。
到着後取りあえず撮ってみた。
c0227652_18402079.jpg

なんてことのないソファですが、今回の生地はコーデュロイ。
色も明るめを選びました。

ソファの色が変わったことで部屋がグーーーンと明るくなりました(*^_^*)

またこのソファにもお世話になります。


[PR]
by mainiti-kaasan | 2016-08-30 00:27