まいにち まいにち

duralex.exblog.jp

清原亜希さんブログ♪

うわぁ~~~~!!
2~3日前のこと。 なんとな~く携帯で色々検索していたら・・・

なんと清原亜希さんのBlogを発見♪

発見してからというもの何度も何度もオジャマして
拝見しています(笑) 嬉しい!(T_T)
(みなさんもうご存知だったとか!?)c0227652_17283848.jpg

亜希さんのBlogはコチラから →    
(iphoneサイズなのでPCだと画像大き目です)

雑誌VERY卒業から亜希さんのBlogがネット上から消えてしまいとっても残念でしたが調べると今年8月から再開していた様子。

嬉しい♪嬉しい♪ホントに嬉しい♪ 
 (→の画像は亜希さんのブログからおかりしました)

小さな発見ですが私にとっては大きな喜び!楽しみが増えました♪  これで忙しい日々も毎日ガンバレそう049.gif
[PR]
by mainiti-kaasan | 2012-10-17 17:22