まいにち まいにち

duralex.exblog.jp

ACTUS TVボード

c0227652_1931281.jpg


こんばんは^^

今日は、TVボードのお話をしたいと思います^^

サッカーW杯に合わせて、やっと地デジ対応のTVを購入した我が家!
購入したのは『BRAVA』40型。

ここまでは良かったのですが…
よ~く考えたらTVボードもそれに合わせて購入しなくては!!
と、いうこととなり、色んなお店を見たりネットで探したり、オーダーの見積もりを
たのんでみたりと…。

そこで、私が気に入った↑『greenicheのオリジナルサイドボード。

色といい、無垢の感じといい、形といいGOOD!!ステキ~♪
早速、お問い合わせしました。やっぱり現物見たいしね!
しかし、shopは鳥取… オリジナル家具の為、shopでしか展示がなく…
しかも、TVボードではないため、裏板に配線用に穴を開けたり引き出しの
サイズを変更したりと逆にお値段高くなってしまい。  …断念。

でっつ、第二の候補であった『ACTUS』のTVボード!
受注生産の為、1ヶ月待ち。

その間、、、
c0227652_19482474.jpg

我が家のTVは地べた!(笑) W杯も地べた!
AV機器は息子3号のテーブルを借りて。
スゴイでしょ~ぅ!!(爆笑) もう、TVが見にくい見にくい!

でっつ、TV購入から1ヶ月… やっと届いたTVボード♪
c0227652_2081541.jpg

ど~ですか?!長さ(W)は150cmを購入。

c0227652_20111423.jpg

こちらも材質は無垢材。色はウォールナット。
引き出しは収納多めな両開きを選びました。

う~~~ん これでやっと地べた生活から脱出だわぁ!
[PR]
by mainiti-kaasan | 2010-07-12 20:16